🌻ひまわりんごの80%人生🌻

8割本気、2割余裕をモットーに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

独り言。

ひまわりんごです。 前回の記事からすでに10日が経っていて、自分で衝撃を受けております。笑 ついつい「いいことを書かなくちゃ」と変な力が入ってしまっていました。 伝えたいことはたくさんあるけど、ブログを始めた初心を忘れてはいけない… そう、私がブ…

私の育児方針。

ひまわりんごです 今日は私の育児方針についてです。 私は普段から仕事で子どものスイミング指導をしています。 子供と接する機会は多いのですが、自分の子供を「育てる」ってなるとまたちょっと違うな、と。 というわけで自分は子どもにどう接していくのか…

健康とは。

こんにちは ひまりんごです✨ 今日は 「健康」 というテーマで書いていこうと思います。 「健康」ってそもそも何でしょう? 「健康」とは… 「健康とは、完全な 肉体的、精神的及び社会的福祉の状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない。到達し…

自己紹介2

こんにちは✨ひまわりんごです 今日は自己紹介2です。 産まれは和歌山県。 育ちは神奈川県横浜市です。 一応大学行きましたが2年で中退しました。 その後エンターメイトに特化したゲームセンターでアルバイト→契約社員として働いていたんですが、 もうちょっ…

自己紹介。

はじめまして。「ひまわりんご」と申します。 和歌山県のど田舎で運動指導者をしております。 家族は マジメで筋トレ好きな旦那さま 日々成長していくかわいい娘 好奇心が旺盛、なんでもやってみたい私 の3人です。 現在チャレンジしていることは、 ・格好い…