🌻ひまわりんごの80%人生🌻

8割本気、2割余裕をモットーに。

自己紹介。

はじめまして。
「ひまわりんご」と申します。

和歌山県のど田舎で運動指導者をしております。

 

家族は

 マジメで筋トレ好きな旦那さま

 日々成長していくかわいい娘

 好奇心が旺盛、なんでもやってみたい私

の3人です。

 

現在チャレンジしていることは、

・格好いい身体になる

・朝活を習慣化する

・独立に向けて準備する

・投信で積み立て

の4つです。

 

ここに新たに

・ブログ

が加わりました。

 

ゆるーくがんばります。

ゆるーく、ゆるーく…

 

何事も継続することが1番力になると思っているので、

このブログもまずは年末までしっかりと続けていきたいと思ってます。

 

どうぞ、ひまわりんごをよろしくお願いします。

 

iPadで作業するので、誤字脱字が多いと思います。勘弁してね💝